自由が丘 美容室 ROMANA(ロマナ) | NEWS | ROMANA取り扱い製品 SALEのお知らせ

ROMANA取り扱い製品 SALEのお知らせ


この度2020年5月1日から6月30日までROMANA取り扱い製品を(一部を除きます)ROMANA店内、atelier店内にて特別価格でご提供させていただきます。

製品のみのご購入も大歓迎ですのでよろしければこの機会にどうかご利用ください。

また電話での注文やご購入いただいた商品の配送も承っておりますので、スタッフにぜひご相談ください。


※数に限りがございますのでお早めのご購入をお勧め致します!


今すぐに欲しい方はオンラインでご購入できる「ライフカルテ」をお勧めします!


※一部、業務用アイテムはセール対象外となります。

【はじめてご利用の方(新規登録)】
  1. メールアドレスと任意のパスワードを登録してください。
  2. 登録したメールアドレス宛てに「【LifeKarte】会員登録のご案内」の件名で本人確認用のコードが送られてくるので、それをメール内に記載のあるURLページに入力してください。
  3. 次にサロンコードを入力する画面になるのでROMANAのサロンコード「12457」を入力してください。
  4. 指名のスタッフがいらっしゃる場合はそのスタッフの名前を、未定の方は「サロンド・ロマナ」を選んで確認ボタンを押してください。
  5. マイサロンが「ROMANA JIYUGAOKA」となりましたら登録ボタンをクリックで登録完了です。

自由が丘 美容室 Salon de ROMANA メニュー

住所

ROMANA 自由が丘

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-9-15
錦織ビル1・2F

TEL:03-3724-0080 FAX:03-3724-0068

営業時間

営業時間:9時~19時
定休日:火曜日・第二水曜日
※スタイリストのそれぞれの休みにつきましてはお店にご連絡ください。

   

ライフカルテ